ぼけー


レジーは水を飲むのがヘタクソだ。

IMG_0022.jpg
床はいつもボットボト


インディも水飲み場のまわりを濡らすけれど、ハスキーの特徴なんだろうか?

暑いからとお水をごくごく飲んで、クチの中に水を貯めたまま歩き出すからダダ漏れなのだ。ベッドルームの床まで濡れてるってペリカン並みの貯水率、ぜんぶ飲み込んでから移動しろ。

タダの水だからそこらじゅうにオシッコをされるよりはいいが、時々すべるので注意が必要。


るなはネットで遊ぶ私の足にもたれてぼけー。

IMG_0043.jpg
…おやつ…


やっぱり言ってるよな(おとつい参照)。

レジーはソファーの背もたれにとまってぼけー。

IMG_0036.jpg
退屈ですねえ


そういう日曜日。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."おもしろい"
ペリカンレジー...面白いですね。
けど、床がぬれていると危険ですね。

このビデオ見たことあります??
わんこ!すごい!!と、私は感心しました。
https://www.youtube.com/watch?v=U7Fw-Jkwues
2015.10.05 18:55 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

あとからあとからやらかしてくれるので、ネタには困りません。

イヌの水飲みビデオ!これは見たことないですけど違うバージョンを以前見ました。舌の裏側がスプーンになるって、すごいですよね。

レジーはスプーンに加えてバケツまでクチの中にあるのです。あとはフタさえつけてくれればなあ。
2015.10.05 20:30 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/683-80d7e602
該当の記事は見つかりませんでした。