だらだらまいにち


さあおサンポ行くぞ。しゅっぱー...

IMG_0013.jpg
クルマでいこうよ


... つ。ダメです。

時々歩きは嫌だという。旦那とよくペットグッズショップへ行くので、クルマに乗るとオヤツがもらえるとわかっているのだ。

いま朝の7時だから。おみせ開いてないから。モンクをいわずにキリキリ歩け。


昼間のレジーは優雅にまったり。

DSC00066.jpg
ごようですか


いやチェックしただけ。静かだと心配になるよ、どこでどんな悪さしてるかと思ってね。

IMG_0001.jpg
れじーはしんようならないからね


まあね、それにレジーが何しててもるなは止めてくれないしね。同罪だよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako c says..."そうそう..."
うちも...静かにしているときは、何より危険な時間です...
2015.10.04 18:15 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako c さん

うるさいとうっとうしいし、静かだとキケンだし。まったくもう。るなも止めてくれればいいのにしらんぷりなんですよー
2015.10.04 23:34 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/682-f1e632f2
該当の記事は見つかりませんでした。