おとーさんおかえり


るなが2日ぶりに帰ってきたおとーさんにべったりくっついている。ふと見るとソファーでしりマクラ。

DSC00089.jpg
あったかくてきもちいいでしょ


いつものイスにすわるとさっそく膝に乗っかるし、とにかくいっしょにいたいらしい。旦那もそんなるながかわいくてしょうがなくて、ふたりでデレデレいちゃいちゃと見ちゃいられない。

DSC00100.jpg
ぱぱのうえはるなのばしょ


ところでレジーが同じことをやろうとすると、なぜか襲撃になる。

DSC00120.jpg
アターック!


まあなんだ、どっちもおとーさんが大好きなんだよね。


るなは私のところにもくるけどさ、いつもなにかを要求しているようにみえるのは気のせいだろうか。

DSC00112.jpg
おやつください


って聞こえるんだけど。

IMG_1633.jpg
おーやーつー


ぜったい言ってる。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
おかーさんは何かをくれる人だからね、るなちゃんはおねだりするんだよ(笑)
うちも一緒・・・

レジーは襲撃するんだ。さすがだな(汗)

おとーさんはモテモテでいいなぁ~
2015.10.03 06:50 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

レジーの愛は痛いですよ。ふたりいっぺんに愛をそそいでくれると怪我しますよ。モテモテも考えものです、まったくもう。

2015.10.03 22:05 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/681-f3aaa227
該当の記事は見つかりませんでした。