イヌの作戦


しろくろふたり。

IMG_2089.jpg
しろくろせいれーつ


出勤前のしたくをしているとこんなふうにすわって私を観察していることがよくある。くー、かわいい。

IMG_2092.jpg
しろくろバタフライフォーメーション


そんなにくっつかなくてもいいのに、さてはかわいさで引き止める作戦か。

IMG_2099.jpg
しろくろよにんぐみ


そして私はまんまと策にはまり、さんざん写真を撮って遊んでしまうことになる。ああもう、遅刻するよー。

IMG_2091.jpg
ちょろいな


イヌがかわいすぎて遅れました、といういいわけはうちの会社ではたぶん通用しない。おかーさんが仕事をクビになったらオマエらのせいだからね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mikako culbertson says..."私も..."
毎日、離れるのが悲しくて...なりません。
うちは1匹は後を追い...どこへいくのもついてきます。
1匹はマイペースなので寝ています。

そろそろ...離れるのが悲しすぎるので、もう少し時間が自由になる仕事にかわろうかと考えています。っていうか、犬と一緒にいたいので仕事を辞めます...となりそうです。

わんこを理由に仕事を休んだり...腸閉塞になった時の手術の日は、仕事中ずっと泣いてたり...仕事中、ネットできなこもちまめもちブログを楽しんだり...悲しい記事読んで泣いてたり...きっと、辞めてもらいたい人材だと思います...笑

しかしかわいい写真ばかりですね。
本当にかわいすぎます...
2015.09.29 22:36 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
インディママ says...""
ホシまつり終わっちゃったけど、なんだろう、このふたり見てるとホシちゃんおもい出す。
前はルナちゃんがホシちゃんにくっついてまとわりついてたよね。今はレジーがルナちゃんにくっついてる。ルナちゃんもしっかりお姉ちゃんになったんだね〜。
2015.09.30 04:23 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

えへへ、かわいいんですよ。パウの上で踊らされております。

私もできるならイヌと遊んで1日すごしたいです。でもしょうがないから仕事中に監視モニターをみて、寝ていると安心したり姿が見えないと心配したりしております。

1日もはやく夢がかなうように、たからくじ買ってこよーっと(アホ)。


>インディママさん

私もレジーにときどきホシを見ます、ミミの折れぐあいとかちょっと似てますよ。性格はぜんっぜん違いますけどね。

るなは、おねえさんになったかなあ。比較する相手がレジーだからおとなしくなったように見える、とかだったりして。
2015.09.30 20:45 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/678-ce838853
該当の記事は見つかりませんでした。