イヌのいる日常


ながながとメソメソしたブログをひきずってしまったけれど、ホシを想って毎日いちにちじゅう泣いていたわけではもちろんない。

IMG_1860.jpg
普通に生活してましたよ


イヌと遊んでごはんを食べて、ちょっとだけ泣いてたくさん笑って。バカなボケをかまして仕事をして。ホシはいつも胸にあるけれど、毎日はどんどん過ぎていく。今年も4分の3がもう過ぎてしまって、残りはもうオマケのようなもの。時のたつのは早いねえ。

アホウな写真もたくさん撮って。

IMG_1921.jpg
イヌとは思えない寝かた


で、ダメだしをくらって。

IMG_1942.jpg
だーめー


みんな元気です。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
レジーはどうしても膝の上がいいのかーっ?
いつもパパの上に乗っかってるように見えるんですけどね(笑)
るなちゃんは恥じらいもなく、ぱっかーん!
その体制でちゃんと熟睡できるのか、おばちゃんは気になって仕方がないですよ・・・
最後の「だーめー」は可愛すぎる♪
2015.09.28 06:32 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

あー、いつも乗っかってるように見えますねー。レジーはじっとしてないからまともな写真を撮るのがむずかしいんですよ、そんなにしょっちゅう膝のりしてるわけではないんですけど。むしろシャッターチャンスの問題かと。

ぱっかーん!はいつもです。もう際限も恥じらいもなくしょっちゅうです。
2015.09.28 22:46 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/676-f1fd8b2e
該当の記事は見つかりませんでした。