ホシまつり ー 慕われるオンナ


るなもホシが大好きだったよ。

IMG_0274 (1)
はじめましてよろしく


これはるながはじめてうちに来た日。ホシは相手によってはガウるイヌだったけど、るなには最初からがまん強かった。少なくともるながレジーに対するよりは穏やかだった。まあレジーのしつこさはエクストラうっとうしいから、るなの気持ちはわからんでもないがね。

IMG_1888[1]
いつもたいがいいっしょにいたね


特に仲がいい相思相愛、というわけではなくて。るながホシのあとをついてまわって、ホシもたいがいは気にしない、といったところだったかな。

DSC01921.jpg
本気で遊ぶこともあったけど


ケンカもけっこうしてたけど。気がつくとるなにカスリ傷がついている、それでもるなは懲りずにホシにまとわりついていた。

DSC06196.jpg
ホテルでもいっしょにまったり


いろんなところにみんなで行ったね。

ホシといっしょならるなはどこにも行かないので、そしてホシはどこにもいかないので、安心していられた。どこにもいかない、はずだったのにね。

IMG_0182.jpg
あごのせてまったり


今はるながおねえさんの立場になって、一年でずいぶん状況が変わってしまった。るなももっとホシといっしょにいたかったよね。おかーさんももっとホシと遊びたかったよ。みんなしてホシに甘えていたんだなあ。









よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako culbertson says..."言葉にならない..."
なんとも胸がギュー、胃をギュー
目が痛い...という感じです。
2015.09.27 23:07 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

懐かしくて寂しいけれど、わんわん泣くことはなくなりました。るなはどんなふうに感じているのかな、と思うとやっぱりもっと一緒にいさせてあげたかったです。

2015.09.27 23:44 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/674-3b01ef29
該当の記事は見つかりませんでした。