ホシまつり ー たびするオンナ


ホシとははりきっていろんなところにいった。

IMG_0084.jpg
雪山とかね


クルマで遠出も平気だし、ペットオッケーのレストランでもいいコでいられるし、ホテルを汚したりしないし。ホシと出かけるのはいつでも安心していられた。

よそのイヌが苦手だったからそれだけ注意しないといけなかったけど、その他は連れ歩くのに申し分ないペットだったよ。

DSC06427.jpg
山はよく行ったねえ


山奥でオフリードにするとダーッと走ってすぐに見えなくなってしまう。これがるなひとりだったら迷子になる心配がある。レジーは…多分そのうち戻ってくるけどまだ怖くて放せない。だけどホシは絶対戻ってきた。しばらく待っていたら必ず戻ってきた。

DSC06249.jpg
向こう岸に行っちゃっても安心


1、2度ホシのスピードについていけなくて置き去りにされてたけど、るなはいつもホシの後をついて歩いていたので迷子の心配はほとんどなかった。今はちょっと気を使う。

DSC01718.jpg
牧場にも泊まったよ


ウマさんにはさすがに近寄らせられなかったけどね。

本当にいろんなところに行ったなあ。たくさん楽しかったけど、まだまだもっとたくさん遊ぶつもりでいたんだよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
ホシちゃんは最高だね。
それにしても、あっちこっち連れて行ってもらったんだねえ・・・
羨ましいよ。
おばちゃんも連れて行ってほしかったなー

るなちゃんの面倒もよくみて、楽しい事いっぱいして、おかーさんの子守もしちゃったホシちゃん。
今でもいつもみんなを見守ってるよね、疲れちゃわないようにそこそこ気を抜かなくちゃだめだよ(笑)
2015.09.24 06:46 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

ホシがおもいっきり走る姿が好きだったんですよ、でもうちのまわりには安心して放す場所がないのでそれはもういろいろ行きました。

さいしょはひとりっこだったし、私がオトナになってから初めてのイヌということもあってかまいすぎるほどかまったのです。幸いがまんづよいコで助かりました。これがレジーなら楽しみ方が変わりますね、追いかけっこがメインになりそう。こらー!とかいいながら。
2015.09.24 23:17 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/672-05206ce0
該当の記事は見つかりませんでした。