ホシまつり ー キメてるオンナ


ホシがいなくなってちょうど一年たった。

まだ泣くけど、たった今もボロボロ泣いてるけど、どんなふうにブログに書こうかとホシの写真を見ていたら悲しいけどなんだかふんわりしてきた。私のホシはかっこよかったんだよ。

DSC03226.jpg
お祭りにはイナセに


ホシのハッピ姿はお盆まつりでオオウケ、いっぱい写真を撮ってもらったよね。

IMG_0040.jpg
50年代のモデルふう


何を着せても気にするふうもなく、こうやって見るとよく付き合ってくれたよなあ。

そしてホシはかっこいいだけじゃなくてアタマもよかったんだよ。

DSC04273 - Edited
分析化学のおべんきょうちゅう


季節のイベントもちゃんとカバー。

DSC06471.jpg
ホシ、これなに?  しっ。目を合わせちゃダメ


一流モデルはなんでもこなすんだ。

DSC02731.jpg
おばけズッキーニの比較モデル


ああ、楽しかったね。

ホシと一緒にいた時間はとても短かった。でも短いなりにいろんなことをしたしいろんなところにいった。だから何度かにわけて今週はひとりホシまつり開催。よろしければほんのちょっとお付き合いをお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
ホシちゃん、お久しぶり♪
私もこれを読んでボロボロ泣いてるよ・・・
会いたかったからね、でも当分は会えないね。
いつか会える日を楽しみに待ってるから、それまではこうやって写真で会ってる雰囲気を楽しませてもらうね。

それにしても、ホシちゃんもいろいろやらされたんだなぁ・・・
まるでおもちゃじゃないか(笑)
柔軟な性格のこどもは親のおもちゃになっちゃうんだよ  ぷっ
2015.09.21 04:13 | URL | #- [edit]
インディママ says...""
あれから1年たったんだ。。。
この1年、長かったような気がするほどいろんな事があったけど、あっという間だったような気もする。だって昨日今日みたいに暑い日だと、ホシちゃんがうちのベビープールで水遊びしてくるくる回ってたかわいい姿とか、ホシちゃんのスッゲー垂直ハイジャンプとか、昨日の事のように思い出せるし。。。繊細でちょっとおとなしくって お姉さんみたいに振る舞うのに、チョーアスリートな爆発的運動能力を見せ私を仰天させるホシちゃん。私も恋しいです。
でもあれから、レジーが来たり、土地見に行ったり、ぷにゅママンに飛行機乗って会いに行ったり、思い出も大切だけど、しっかり過ぎるくらい前を向いて進んでる、ホシルナレジーママ最高です。
ホシちゃんもそんなママの事今もすぐそばで見守っていると思うよ。だからこれからも犬バカ暴走でよろしく!
2015.09.21 21:10 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いろいろって、こんなもんじゃないですよ。まだまだ出しますよ。

遊びましたよう、たくさん。本当にしんぼうづよいいいコだったんだなあ、と、るなやレジーを見て思います。コイツら全然聞いてません。


>インディママさん

もう一年なんですよ、お互いに状況がずいぶん変わりましたね。

ホシの走る姿を見るのが大好きだったのですが、ひろーい土地を買ってあげるのは間に合いませんでした。ホシのおかげで私はずいぶん変わったのです、イヌバカとか言われる人種になるとはまさか思っていませんでしたよ。
2015.09.21 21:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/669-e49123a2
該当の記事は見つかりませんでした。