おとーさんとでーと


るな、おとーさんがおサンポいこうって。

IMG_1869.jpg
あーそーですかー


今日のおサンポはちょっと違うよ。近所の公園で Bark in the Park というイヌのイベントがあり、旦那がるなとひやかしに行ってきた。

暑いのに、けっこう歩くのに、ごくろうなことだ。

IMG_1885.jpg
ヒトとイヌとテントがいっぱい


イヌのコスチュームコンテストやアジリティとかフリスビーの競技があったり、牧羊犬がヒツジのハーディングデモンストレーションしたりする。そばにたち並ぶテントではイヌ向けの商品を売ってたりレスキューグループが募金をつのる、小規模だけど毎年のイベント。

IMG_1882.jpg
グレイハウンドだ!


私は数年前に一度ホシと来たことがあるけど、暑いしたくさんのヒトやイヌに気をつかうのでそれ以来行っていない。それにそういうさわがしいところはレジーにはまだハードルが高い。

るなは初めてじゃないかな。おおむねいいコにしていたらしいが、デモンストレーション用のヒツジを見て大興奮したそうだ。るなってヒツジさん見たことなかったっけ?

IMG_1877.jpg
すっごくヘンなイヌがいる


…イヌじゃないよ。


あまり長居はしなかったけど、試供品のオヤツをもらってめずらしいドウブツに会って、ちょっと新しい体験をしたるなであった。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃん、また新しい世界に突入だね。
ひつじさんはいぬじゃないよね(汗)
おとうさんとデート、いいなぁ。
おばちゃんも連れて行ってほしかったよ・・・
今度、誘ってね!

るなちゃん、ひつじさんを追いかけようとはしなかったのかな。
お利口だな。
うちだったら柵越えてひつじさんを追いかけまわしてると思うもん・・・
2015.09.20 05:28 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

ヒツジさんは追いかけようとしたらしいです、吠えて大変だったって。ヘンなイヌには容赦無いるなです。

ずいぶん丸くなったけど、まだまだですね。
2015.09.20 21:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/668-26904b2f
該当の記事は見つかりませんでした。