リスの飛び道具


今日はるなもマキビシ制作に協力。

IMG_1786.jpg
効率向上キャンペーン実施中


こんなゴミで喜んで遊ぶんだから安上がりなヤツラだ。


るなのおサンポコースの公園のどんぐりが色づいてきた。

IMG_1782.jpg
たくさん生ってるねー


この公園にはたくさんのリスがどんぐりの木に住んでいる。そしてそろそろ食べごろらしく、朝はやく木の下を通るとボタボタとどんぐりがひっきりなしに降ってくる。キケンなのだ。

IMG_1780.jpg
るなはいそがしいの


食べ物探しに夢中のるなは気づきもしない。

IMG_1784.jpg
たかーいところから落ちてくる


あたるとけっこう痛いんだよ、はやく行こうよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

あが says...""
リスたちめ、そんな卑怯な技を(笑)
そういえば、木の下で寝ている犬に向かって松ぼっくりを投げつけるとんでもないリスの動画を見たことがあります。
るなちゃん、ドングリぶつけられないようにね〜。
2015.09.18 20:35 | URL | #bi94IFRw [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>あがさん

松ぼっくりですか、それは破壊力ありそうですねー。

どんぐりバクダンが雨あられと降る中、るなは食べられないものには気づきもしません。大物です。
2015.09.18 23:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/666-b4a085a4
該当の記事は見つかりませんでした。