レジーの忍び道具


ばんごはんを食べに出ようとすると、後ろ髪を引くヤツラがいる。

IMG_1775.jpg
いっちゃうの


いく。カレーが呼んでいるんだよ。


いつもクチ寂しいレジーはドリンクのボトルが好き。

IMG_1758.jpg
がふがふ


プラスチックをカミカミして、キャップを外して飲みクチをギザギザにするのが好き。

IMG_1766.jpg
ごりごり


安上がりなオモチャだが、時々噛み切られたギザギザのマキビシを踏むのであぶない。痛いんだこれが。

IMG_1772.jpg
今度はどこでカミカミしようかな


遊び終わったらリサイクルのゴミ箱に入れて欲しいけど、そういうトレーニングはどの本にも載っていない。オテとか死んだふりとかよりそういう芸のほうがよっぽど役に立つと思うんだけどなあ。しょうがないから私は今日もニンジャイヌの武器をひろって歩く。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/665-0b39cf47
該当の記事は見つかりませんでした。