ええもんくっとる


また出張でロスへ。今回のがすんだらしばらく落ち着きそうだ、もうひといき。


空港まで旦那におくってもらうクルマのなかで、ヤツが今日買ったイヌおやつを見つけた。

IMG_1737.jpg
イヌ用クッキー、シナモンラテフレーバー


7ドルもするオヤツはやたらいい匂い、これヒト用だったら3ドルくらいだよねーとか言いながら試しにひとつヒョイぱく。もぐもぐ。

… … うまっ

シナモンとバニラの香りがやさしい、ほんのり甘くて口の中でホロホロ崩れるやわらかめのクッキー。思わず平らげそうになって旦那に奪い返された。

こ、これ持って飛行機乗りたい。コーヒーとめっちゃ合うぞ。

ダメ?ねえダメ?







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako culbertson says..."すべて..."
すべてにおいて、わんこたちは「ええもん」をえていますよね~
私の使ってるシャンプーなんて、激安のもの...食べているものも安いもの...
けど、わんこたちのシャンプーなんて...私の何倍??のお値段...
わんこたちのおやつも高っ!!ええもんたべてはります。

7ドル!!めちゃくちゃ高いですね。
人間ようなら我慢して諦める値段ですねぇ~
けど、愛するわんこ様のためたら安いもんですね。
2015.09.14 23:02 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

愛するわんこ様のためなら... 7ドル ... いや、私なら即刻棚に戻す値段ですね。

まったく甘やかされております。
2015.09.15 08:07 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/662-60fec90e
該当の記事は見つかりませんでした。