土曜日は映画


イチジクジャムを煮ながら「ピッチ・パーフェクト 2 」を観る。

DSC00009.jpg
アナ・ケンドリックがかわいいい


ジャムが焦げないようにキッチンとリビングを行き来しながら観るからせわしない。イヌは私がキッチンに移動するたびについてくるしね。オヤツとりに行くわけじゃないんだよ、リビングでじっとしてなよ。

DSC00023.jpg
オヤツ?


信用ないなあ。


ところで。るなは聞こえてないから問題外だけど、レジーもテレビや音楽、花火やサイレンに反応しない。

DSC00021.jpg
ピッチ・パーフェクト 1 も良かったね


ドアベルがなっても消防車が通ってもギャンギャン吠えない、これはありがたいことだ。番犬にはならないけどね。

DSC00010.jpg
ばんけんはるなのやくめ


るなは音には気づかないけど、外に動きが見えると吠える。聞こえるレジーはそれをボケっと見ている。それって変じゃないかね。

知らないヒトが忍び込んできたら、大きなイヌがふたりも寄ってくるだけで怖いんだから吠えんでよろしい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
吠えないということは素晴らしいことです。うちみたいに犬がサイレンだと何の音も聞こえません。
レジーが吠えないってのはちょっと意外だけどね(汗)
前のおうちではどうしてたんだろう?
不思議な子だなぁ。
2015.09.13 05:43 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

ハスキーの血ですかね。インディも吠えませんね、るなの気を引くため以外には(ホントに無駄吠え)。

レジーはあと数年もしたら、きっとすごくいいコになりますよ。

ただし抜け毛は多分なんともなりませんが。今日ブラッシングしたらやっぱり手のひらいっぱいとれました。出張のためにビジネスシャツをたたもうとしたら毛だらけでした。あうう。
2015.09.13 23:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/661-85fb08e0
該当の記事は見つかりませんでした。