踊るレジー


略しておどレジ。略してシリーズ新シーズン到来か?

ふたりは今日もいっしょにぐたぐた、るななんか端っこから落ちそうだよ。

DSC09995.jpg
おかまいなく


いつものようにあんまりカワイイので写真をバシバシ撮っていると、レジーのサービス精神が刺激されたらしい。

DSC00001.jpg
じゃあいきます


るながナニゲに足蹴にしてるけど、気にならないのね。でははりきってどうぞ。

DSC00004 (1)
しゃーぼんだーまーとーんーだー


ほほう。著作権の切れた歌をググったね。

DSC00005 (1)
どんぐりころころどんぐりこー


あ、それも解禁なのね。

DSC00008.jpg
おそまつさまでした


たいへんケッコウなおどりでございました。

るなはあいかわらずガン無視、触らぬカミにたたりなしってか。賢明なやつ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mikako culbertson says..."美しい"
レジーの顎から胸にかけての模様がとてもきれいですね。
今日もかわいい2人♪
ありがとうございます。

私もかわいいわが子のもとに...すっとんで帰ろうと思います。
50年も帰りが遅れたら、さみしくて私...死んでしまいます...笑
2015.09.09 22:15 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
はち says..."どんぶりこです♪"
どんぐりころころドンブリコですよ♪
2015.09.09 22:38 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

この角度だとなんだか胸に矢印がついてるみたいですね。それって宇宙戦艦ヤマトの制服だーと思って調べたらぜんぜん違いました。ちぇっ。

週末はワンコちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね。


> はちさん

あー、レジー歌詞を間違って覚えてますねー。つくづくアホだなあ。
2015.09.10 23:36 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/658-45c5a2d6
該当の記事は見つかりませんでした。