しろとくろ


今日のしろくろ写真集。オヤツをもらう時は呆れるほどオギョウギがいいふたり。

IMG_1698.jpg
びしっ


食べたらとっととどっか行っちゃうんだけどね。


レジーにあげたオモチャ(うちではゴミをこう呼ぶ)がうらやましい、るな。

IMG_1705.jpg
いいなあ


あれをよこせ、と私に抗議する。

IMG_1700.jpg
レジーだけずるい


そんなシュショウなカオしても知ってるよ、横取りしようとして失敗したんだよね。でもジブンにもらったってあんまり喜ばないじゃん、レジーが持ってるから欲しいだけでしょ。


暑くてもるなにすりよってくる、レジー。

IMG_1694.jpg
ふたり揃って行き倒れ


嫌がられても逃げられてもうっとうしくちょっかいをかけるレジーだけど、そうやって静かにしていればるなだって怒ったりしないよ。

IMG_1693.jpg
えへへ、叱られなかった


今日のしろくろ写真集でした。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mikako culbertson says..."やります..."
あれをよこせ、と私に抗議する...
とってきて...ほしいよ...顔...
一緒です。

うちは1わんこがどんくさいので、ついついヒイキしてしまう悪い母ですが...

今日も癒しの写真ありがとうございました。
かわいい写真のお陰で、今日も上司を殺さずにすみました。
2015.09.08 23:16 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

わかるわかる、どんくさいコほどかわいいって言いますよね(言わない)。

上司というのはコロスといろいろ面倒な上に帰宅が(50年ほど)遅れるので辛抱です。辛抱したらダッシュで帰ってイヌをギューッとしてデトックスしましょう。
2015.09.09 21:09 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/657-d694e4fb
該当の記事は見つかりませんでした。