またね


今日は帰る日だけど、午前中はシェルビーと遊んだ。じゃあお外いこうか。

DSC09923.jpg
おばちゃん とけてるよーっ


溶けるよ。ここあついよ。おばちゃんもうヘロヘロだよ。シェルビーの二回目のお外あそびの時は私はおうちのの中から見ていた、だって37度ってなにそれ。

もうおうち入ろう、おうち。でもシェルビーは運動したほうがいいからおへやのなかを歩こうか。と、ひとりといっぴきで(ひとんちで)ぐるぐる歩き回る。

DSC09935.jpg
あたしは おそとが いいのになっ


すみません軟弱で。

私が歩くとちゃんとついてくるし、座るとすぐそばで横になるシェルビー。なんていいコなんだろうね。もうずーっとナデナデしていたいよ。

DSC09968.jpg
うふふ きもち いいー


と、思っているよね。このカオは。やめたら怒るし。

DSC09967.jpg
やめたら じろって しちゃうよ


ああもうかわいいなあ、シェルビー、大好きだよ。シェルビーはちゃんとお世話をしてもらって、みんなに愛されているんだよ。

またね、またね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

5 Comments

ぷにゅママン says...""
帰っちゃったね。
うちはみんな泣いてるよ・・・
シェルビーなんて怒ってるからね。
おいてきぼりになった・・・・って
連れてってもらえると思ってたらしいから。

また来てね。
今度はちゃんとごはんも作るから。
シェルビーもっと元気になれるように頑張るから!
2015.09.07 06:07 | URL | #- [edit]
インディママ says..."ちょっと意地悪コメント"
おかえりなさい。お疲れ様でした〜。ルナちゃんもレジーもママの帰りまってたコトでしょう。

っで、アダプトしちゃう?3匹いっとく?シェルビーがルナママ探してるってよ?どうするモテモテだな
www.

レジーの時も、アダプトしてくれる先探すとか言ってたけど、しなかったよねー。
だいたいシェルビーに会いに飛行機乗って初対面の家に行くルナママだよ、そのちょー行動派のルナママが本当に動いたらとっくにレジーの新しい飼い主見つかってたでしょーwww.
まーなのでレジーのアダプト募集の相談って言うか質問された時は、頼まれた分だけの最低限の情報は知り合いに聞いてお返事したけど、勝手に誰かにレジーを売り込んだりしなかった。
だってそれで引き取りたい人見つかったよーなんてコトになったら、ルナママ泣くもんね〜。って言うか私恨まれちゃう。www.
っで、いつ私にも「レジーはオフィシャルでうちの子決定です」って報告来るのかしら?うちの旦那はもう始めっからオフィシャルでしょーって言ってたけどね。

そもそもルナママといい、ぷにゅママンさんといいお宅らより良い引き取り先ってないでしょ!
本当に2人とも頭が下がります。私はただの犬飼にすぎないと思うのです。ワンコたちの幸せのためにも2人を応援してます。今、特にこんな状態で無力ですが、私にもできるコトがあればお手伝いしますので言ってくださいね。
2015.09.07 19:11 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

シェルビーのごはん、みんなと違うし量も回数も多いから大変ですね。またシェルビーに会いたいなあ、でも私のごはんまでつくってもらうとかえって申し訳なくて気を使うので、ホントにいつも通りにしてくれないと行きづらいです。シェルビーと遊びに押しかけるバカに優しくしてくれてありがとう!


>インディママさん

え?レジー?いやアダプト先探すし。そのうち。ホントホント。

押しかけたってなんの助けにもならないですが、考えてるよ、アイシテルよ、って言いたくてつい。シェルビーが元気になれるように一緒に応援しましょうねっ。
2015.09.07 21:21 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mikako culbertson says...""
みんないい人で感動します。
本当にいい人ばかりな世の中になる日がくるといいのに...
本当に、世の中、ルナママ、ぷにゅママン、インディママ...みたいな人だけになりますように...
そうなったら、かわいそうな動物がいなくなるのに...
2015.09.07 22:41 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

ニンゲンほどむちゃくちゃするドウブツって他にいないですよね。レスキューとかフォスターとか、必要なくなる日がこないかなあ。
2015.09.08 21:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/655-e670a814
該当の記事は見つかりませんでした。