本当に愛されているのは


仕事がほんの少し早めにあがったので、そのまま空港にかけつけて別のフライトにねじ込み予定より2時間早く帰宅した。

ただいまー、会いたかったよー。

IMG_1566.jpg
あ、おかえり


…どうも。

IMG_1574.jpg
あ、まま


まあこんなもんだと思ったけどね。今回の出張は短かったし旦那はいたし、イヌのストレスも軽くてすんだと思いたい。クールなお迎えだっていいシルシだ、不安で悲しくてつらかったよ、と言われるよりずっといい。いいんだよ。ちぇっ。


じゃあアイスクリームでも食べるかな。

IMG_1591.jpg
アイスクリームだ!


おい。

オマエらはエンリョと気配りを勉強しろ。それにこれはチョコレートあじだからダメだ、ざまーみろ(ちょっと根にもってる)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mikako culbertson says..."飛びついたり..."
飛びついてきたりっていうのはあまりないですか??
うちはトレーニングが行き届いてないので...めちゃ飛びついてきて、
日々傷だらけです...
お利口さんですね♪
2015.09.02 00:02 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mikako culbertson さん

飛びついてきたり、しますけどあんまり熱がこもっていないというか、すぐやめます。教えてないからダメなことという意識はないでしょうが熱意がたりません。

やっぱりうちのはタンパクなのかしら。
2015.09.02 21:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mikako culbertson says..."お利口さん"
なんだと思います。
うちはその逆です。
2015.09.02 22:29 | URL | #HxUMy1FQ [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/650-fe10cba9
該当の記事は見つかりませんでした。