ばかふうふ


ゆうべは旦那も私も家をあけて、イヌたちは泣いてないかな、イライラしてないかな、ちゃんと寝てるかなとやきもきした。

で、朝になったらなぜか旦那が家にいた。え?なんで?聞いたら仕事がすんでから夜中にクルマをかっとばして戻ってきたらしい、帰宅したのは午前1時半だと。

オマエはバカか、事故ったらどうする。しかしそういう私も昨日の最終の飛行機をキャンセルして、かわりに今朝はやーく飛べないかとぎりぎりまで思案していたのであまりヒトのことは言えない。でもこの先そういうことはやめたほうがいいととりあえず合意させた、だって事故られたらよけいメンドウじゃないか。

IMG_1561.jpg
そりゃ無事に着いてみればありがたいけどね


週末ぶっとーしで働いて、おまけに無理して帰宅したので旦那は今日は家にいるらしい。そうしろそうしろ、寝ろ寝ろ。イヌと一緒に寝ておけ。

IMG_1560.jpg
おとーさんの世話お願いね


いろいろ根回しと気遣いがたいへんなので出張は気が重い、そしてその気鬱はでどころのわからない金銭的な価値のない、客観的に見てなんのとりえもない雑種のイヌのせいなのだ。私達夫婦はつくづくバカだと思う。

でもね、しょうがないんだよ。家族だから。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."わんこに"
振り回される人生バンザイ!ですね!!

お疲れ様でした。
2015.08.31 23:12 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
旦那さん、やっぱりすごいー!
夜中に根性で帰ってきちゃったんですね。
やっぱり家族っていいな。
そーんな素敵な家族に憧れます。
るなちゃんもレジーも愛されてるなぁ♪
私がイヌになったら引き取ってください。
2015.09.01 03:42 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

疲れました。想像でしかわかりませんが、お子さんとイヌ両方ある方の苦労ってたいへんだなあ、としみじみです。


>ぷにゅママンさん

え、イヌにならずにうちでイヌのごはん作って下さい。で、多めに作ってもらってヒトはイヌのおこぼれをいただきます、毎日ものすごく美味しそうだし。

2015.09.01 22:22 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/649-8bc8e697
該当の記事は見つかりませんでした。