ふあーん


ロサンゼルスにきちゃったよ。

先週のシカゴよりぐんと近いのとあさっての夜には帰るので、イヌをおいていくのもすこしは安心していたんだけど、ところがどっこい甘かった。いれかわりで帰宅するはずだったおとーさん今日帰ってこれないんだって。

DSC09782.jpg
へー


ねえ、聞いてる?

IMG_1543[1]
ふーん


わかってない。

午前中いつものようにいっぱい暴れたし、特にレジーは公園で20メートルのリードを使って走り回ったので疲れている。これだけ見ると危機感ないなあ。夕方のおサンポもたっぷり行ったし、夜になっても大丈夫かなあ。

まあドッグーウォーカーさんを頼んであるし、夜はルームメートの若い衆(妻)がいてくれるので緊急時はなんとかなろう。

もうこの際なに壊してもいいから、ケガしたり迷子になったりだけはしないでね。それだけそれだけお願いね。

IMG_1548[1]
ほーい


カイヌシの心イヌしらず、ただいまイヌバカ絶賛発動中。








よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

polly culbertson says...""
ルームメイト??って、別に同居されている方がいるんですか??
っていうか、前回もこういう記述があった時に、え?って思ったのを覚えています。

ちゃんとお留守番出来ましたか?
きっときっとお利口な2人なら大丈夫なはずだ!!

報告楽しみにしています。

仕事、お忙しいんですねぇ~
お疲れ様です。
2015.08.31 17:35 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ルームメイト、いるんです。許可をもらってないのでブログにはあまり出演されませんが、お友達のお嬢さんで、おしごとの都合で週のあいだは拙宅に滞在されてます。

旦那が少々無理をしてゆうべ帰宅したので今日はオッケーだったみたいです。つくづく夫婦してイヌバカですねえ。あーはやく帰りたーい。
2015.08.31 22:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."イヌバカ"
でなければ、生きている意味がない!と思う今日この頃です。
っていうか、犬のために生きる、犬につくすのが人間の役目...
神様は犬のため、猫のために人間を作ったのだと思います。

うちは、残念ながら「ばかふうふ」でなく...
夫婦間の犬への愛情にかなりの温度差があるので、うらやましい限りです。
ばかなのは私だけ...

素敵なご夫婦ですね♪
本当に羨ましい限りです。
2015.08.31 23:15 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

バカも程度がありますよ、くたくたに疲れているのをおして事故られると元も子もないので今回は反省してもらいました。

ふたりともバカだと歯止めがきかないという難点があります。
2015.09.01 22:25 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/648-b9cc42ac
該当の記事は見つかりませんでした。