一時帰宅


おかーさん帰ったよー。やれやれ、どっこいしょっと。スポンとすわると右側にレジーが来る。

IMG_1455.jpg
待ってたんですよ


左側にるなが落ち着く。

IMG_1456.jpg
こもりはつかれたの


うーん、幸せだ。おかーさん寂しかったよ。こうしてふたりとベタベタしたかったよ。

でも帰宅したらどんなに大興奮の大歓迎でめちゃくちゃになるかと期待心配していたのに、いざ到着するとサラリとタンパクだった。なに、いないとストレスで散らかすくせに、帰ったらもうそれでいいの?ほら、例の、カイヌシとの感動の再会、あれないの?

IMG_1458.jpg
ないよ


ないですかそうですか。安心と同時になんだかひょうしぬけ。


それでも移動するとどっちもぴったりついてくるから、やっぱり寂しかったかな?

IMG_1464.jpg
レジーあいかわらず近いよ


そばにいたそうにするのが嬉しくて意味もなく家の中を歩き回ると、やっぱりぞろぞろついて来た。か、かわいい。

IMG_1468.jpg
ようがないならじっとしててよ


そしてそれも長続きはせず、夕方のおサンポがすんだら後はそれぞれ勝手な場所でねている。もう元通り?大丈夫だね、ふたりはタフだからね。


実は日曜日からまた出張なんだ。今回は短いから、出かける直前までいっぱい遊ぶから、もうちょっとがんばってね。







よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."おかえりなさい"
お疲れ様でした。
心も体もお疲れ様です。

おもしろいですねぇ~二人の行動。
朝起きた時はどんなですか?
うちは目覚ましとともに、2わんわんずが大暴れします。

本当に満たされている証拠なんでしょうねぇ~
けど、もしるなちゃんが大喜び大興奮系だったら、レジーもそうだったのかな??

週末、どうぞわんこたちとイチャイチャしてお過ごしください。

私は週末実家に帰るので...わんこと離れる夜...さみしくて悲しいです...っていっても車で15分の距離ですが...一緒に眠れない夜はさみしすぎます...
2015.08.27 22:56 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
おかえりなさーい!
やっと帰ってきた。一番喜んでるのは私かもしれない・・・汗
るなちゃんもレジーも大歓迎の舞はなかったんですね。
あぁ、冷たい
っでもくっ付いて回るってのが心を表してますね。寂しかったと思います。
その都度、自分の気持ちはああだこうだと説明してくれませんからね、やっぱり態度で示そうよってところでしょうか(笑)
いいなー、いいなー、くっ付いてまわるなんて羨ましい。

えっ?
また出張?
私、寂しすぎますけど・・・
2015.08.28 04:31 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ねえ。もうちょっとこう、会いたかったー!っていうのがあってもバチはあたらないと思うんですけどねえ。

朝はですね、暗いうちにるながおなかすいた、と来ます。これがじとーっと見つめて低ーい声でうらめしそうなんですよ。でそのあと二度寝してから、こんどはレジーがおサンポ連れてけ、と乗っかって来ます。騒がしいというのではないけれどチミチミとうっとうしいです。

車で15分かあ、私は夜中に帰ってきそうだなあ。で、朝ごはんの頃に知らんふりで戻ってくるの。


>ぷにゅママンさん

戻りました、おまたせいたしました。

寂しかったのはそうなんでしょうが、温度差はいつもとあまり変わりなかったです。思ったよりもクールでちょっとがっかり。でも一緒にいると私が幸せなのでいいのです。今日は家にいてみんなでゴロゴロしてました。

今度は日曜の夜に出て火曜日の夜に戻ります。それがこのあともう一回あるんですよ。ああ、めんどくさい。
2015.08.29 00:03 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/645-883f8283
該当の記事は見つかりませんでした。