さあ帰ろう早く帰ろう


いちにち働いて、今回のシゴトやっとおしまい。疲れたのでルームサービスを頼む、もう今日は外に出ないぞ。

IMG_1429[1]
中華風サラダと、とーぜんのようにワインも


イヌは今日も散らかしたらしい、かなりストレスがたまっているようだ。待ってな、明日帰るからそしたら。いっぱい甘やかすから。もうちょっとだよ。





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
ストレスいっぱいなのはみんな一緒だね。
誰かひとり居ないだけで、家の中は崩れていく・・・泣
お仕事は大切、でもみんなも大事。
難しいね。
私は何もやってないから反省ばかりだよ。
おうちに帰ったらるなちゃんとレジーをいっぱいいっぱいハグしてね。
私からの分もお願いね。
2015.08.26 20:09 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

は?1日中たくさんのイヌのお世話をしているぷにゅママンさんが「何もやってない」なんて言われたら私は「場所をとるだけ無駄なゴミ」レベルですよ。オシゴトの定義はお給料だけじゃないから、トータルで見たら私のほうが100倍何もしてません。

帰ってから、これはぷにゅママンさんからねー、ってナデナデしました。るなが気持ちよさそうに満足そうにしてました。よろしく言ってね、とのことです。
2015.08.27 21:00 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/644-85d1e8b6
該当の記事は見つかりませんでした。