これだって愛のシルシ(多分)


出張2日目、今日は同僚グループでディナーなのでまた食べ過ぎて飲みすぎる。あ゛ー。


私の留守中は旦那がイヌの世話をするんだけれど、ヤツは朝がはやいし日中長い時間いないので気晴らしのためにドッグウォーカーさんを頼んである。で、今日ウォーカーさんからこんな写真がきた。

IMG_1404[1] (1)
さあ誰でしょう


はっきり誰とは言わないでおくが、十中八九あいつであろう。誰とは言わないけどね。

言わないけど、まあレジーやね。


あーあ、もう。そうか。おかーさんがいないと調子が狂うか。そうかそうか、かわいそうに。ごめんよ。あさって帰るからもうちょっとガマンしなね。もうすぐだからね。

リサイクルに出すはずの広告を引っ張り出して散らかしただけのようなので被害としてはかわいいもんだ。かまわんかまわん。


じゃあ旦那、掃除はよろしく。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."これが怖くて..."
あららっらら...
やっぱりお母さんのいないストレスかな??
この写真をみてニヤリ...うちだけじゃない...と思って安心してしまいました。

うちも何度もこんなことになりました。
ソファの中綿が家中に...まるで雪みたい...になってから、
クレートでお留守番に舞い戻ったうちのわんこ達でした。
最近またチャレンジしたら、入学祝いにもらった息子の靴を、食べていました...涙
なので、またクレートでお留守番。
まぁ~破壊するくらいならいいの...体調を崩すようなものを食べたり、激しく遊び過ぎたりしなければ...

2015.08.25 22:07 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ストレスかかってるんだと思うとかわいそうで。レジーはまだ一緒にいる時間が必要なんだと痛感しています。明日帰ったらたくさんたくさんかわいがってあげようと思います。

でもあと2回出張入ってるんだよなー。つらいなー。
2015.08.26 19:05 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/643-9b1bb45a
該当の記事は見つかりませんでした。