意味不明


出張初日おしまい、あと3日。あーはやく帰りたーい


さて、また週末の写真から。

レジーとのおサンポから帰ってきたら、旦那がクルマのトランクマットをひっぱり出しているところに行き当たった。クルマがイヌくさいから洗うんだと。

そしたらレジーがはしゃぐはしゃぐ。

IMG_1381[1]
おおおー


おおおー、じゃない。リードやハーネスが濡れるからもどれ。

IMG_1378[1]
これは楽しい!


邪魔だってば。のけ。

IMG_1374[1]
逃がさんぞー


だからやめろ。

もうべしょべしょ。まったく、シャンプーには死にそうなカオをするくせにこの喜びようはなんだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/642-2af2e5ed
該当の記事は見つかりませんでした。