るな容赦ない


シカゴに到着、時差のせいでもう夜遅いのでホテルのレストランですませておこう。

IMG_1394[1]
ワインとルーベンサンドでやれやれ


ルーベンはコンビーフとザワークラウトとチーズのサンドイッチ。コンビーフって日本では缶詰だけど、アメリカでは塩漬けのお肉のこと。

薄くスライスした牛肉の塩気とザワークラウトのすっぱさがいいバランスをとり、マイルドなスイスチーズとサウザンアイランドドレッシングの甘みが味に深みをだしていてとてもうまいよ。夜中も近いというのに今日もおいしく完食。まんぞく。


さて時間をさかのぼって。

これは家を出る前、今朝のこと。レジーがゴミ箱からひっぱり出してきたボールの残骸をるながとりあげて遊びだした。こんなボロボロのゴミ、いつもならどうでもいいくせに相手がいじっていると欲しくなるのはヒトもイヌもいっしょ。ガキー。

IMG_1383[1]
たのしーたのしー    返してくださいよう


レジー近っ。

今日のレジーは感心なことに無理やり取り返そうとはしなかったけれど、ものすごい近距離からガン見。返してほしいがめちゃくちゃわかりやすい、これだからレジーはかわいい。

IMG_1387[1]
うううー欲しいー


高じてイヌベッドに潜るというまったく役に立たない行動に出た。

IMG_1388[1]
うわーん欲しーい


そんなことで譲るようなるなではモチロンない、飽きるころにはレジーはすっかり諦めて寝ていた。哀れなやつめ。


そんなわけで今日から数日イヌ不足が予測される、家を出る前にしっかり補給しておいたけれどもつだろうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."かわいすぎますね..."
はい...かわいすぎます...
かわいすぎて...今すぐ犬に接したい禁断症状が出てきました...
あと1時間半の仕事...すっぽかして帰りたい...

イヌ不足...頑張って乗り切ってください。
お仕事お疲れ様です。

リーベンサンド??はじめて知りました。
美味しそうですねぇ~♪
2015.08.23 22:57 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
出張、そーんな遠いところまで飛んで行っちゃってたなんて・・・
早く帰って来てください。
寂しいです(泣)

ルーベンサンド、長いこと食べてない。
私はザワークラウトが死ぬほど好きですわ。

レジーはやっぱり憎めないやつなんだなー。
分けわかんないことするけど、かわいいなー。
るなちゃん、ぼろぼろのボールがそんなに楽しい?
レジーが欲しがるからあげないんだよね ぷっ
うちみたいに奪い合いをしないってのは、やっぱり飼い主の能力の差だろうなーって反省・・・
2015.08.24 05:37 | URL | #- [edit]
says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

バカなコほどかわいいっていいますね、へへへ。あーレジーかわいい。

このサンドイッチはお肉の薄さが決め手です。薄いほどおいしいの。


> ぷにゅママンさん

奪いあってますよー、ケガするほどケンカします。でもここしばらくは少し静かかな?どうだろう。カイヌシが頼りにならないので自分たちで折り合いをつけているようです。うちは全部イヌ頼み。

ザワークラウトおいしいですよね、私はスープに入れたやつも好きです。

出張一日目おしまい、あと3日です。だ、大丈夫かな。もつかな。
2015.08.24 20:29 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/641-203c1434
該当の記事は見つかりませんでした。