レジーまだまだ元気すぎ


レジーは今日も元気にうっとうしい。

DSC09701.jpg
遊んでください


ムシしても威嚇してもかかってくる。

DSC09709.jpg
相手してください


引っ張りっこでも追いかけっこでもお相撲でもいい、なんかして遊ぼうとしつこい。

DSC09686.jpg
かまってください


レジーは元気があまるとカミカミしてくるのが少々困る。じっとしていられなくてウズウズしてどうしようもない、発散したくて関心をひきたくて、つい相手の手足を引っ張ってしまう、というカンジ。オマエ本当に2歳?絶対もっと若いと思うぞ、まだパピーだろう。っつーか、パピーじゃないのに噛みぐせがあるのはイカンぞ。力を入れないといってもこれはイカンぞ。

タイムアウトとオモチャで気をそらす作戦を展開中だけど効果のほどはどうだろう。うちに来た当初よりは頻度が減ったような気がしないでもないが、そんなでもないような気もするのでまだまだ。


落ち着くとめちゃくちゃカワイイヤツなんだけどなー。

DSC09723.jpg
テレビ見ながら寝ちゃった


やっぱりコイツは憎めない。るなもがんばって教育的指導してるしね、きっと少しずつそのうち良くなるよね。

DSC09718.jpg
すごい寝相


レジーはお留守番はできるし吠えないし家具を破壊しないしトイレは外でする。元気すぎて困るなんてのはまだラクなほうだろう、もうちょっとトシをとったらいくらなんでも落ち着くだろうし。

困った困ったばっかりじゃなくて、今のうちにたくさん遊んでおこう。おかーさんはおばちゃんだからついていくのがタイヘンだけど、一緒にがんばろうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."うちもです..."
落ち着くとめちゃくちゃかわいいです。
が、落ち着かない時は...とっても大変!!
9歳になりましたが...落ち着かない時間がありますが...
それでも、寝ている時間が長くなったなぁ~と悲しい気持ちになる今日この頃です。

そろそろ...またクレイト外でのお留守番に挑戦しようかな...って、そういう姿を見たら思いますが...またなんかやらかすんだろうなぁ~という不安もあり...一歩(何回目の一歩やら???)を踏み出せません。

かわいい写真見てたら、わが子に会いに家に帰りたくなりました。
家でずっとわんこといたい...私の夢です...

2015.08.23 20:09 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

わかります。私もひろーい土地を手に入れて、そこで走り回るイヌをみてすごしたいなあ。るなが9歳(くらい)になるまでに、レジーが元気なうちに実現…しないかなあ。だめかなあ。

それが私の夢です。
2015.08.23 22:42 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/639-46cccd17
該当の記事は見つかりませんでした。