やる気のないるな


略して、やるな(略しすぎ)。

おサンポの後の大暴れ運動会なのに、るなはなにかに気を取られておいかけっこ中によそ見をしている。

IMG_1312.jpg
あっちがきになる     ぎゃっはははー


でもレジーはそんなことは気にしない。るながガレージのまわりを一周するあいだに3周半くらいかっ飛ばす。まったくコイツは落ち着きがない、いわゆる地に足がついていないってやつだ。

IMG_1309.jpg
実際ついてない


るなはなんだかやる気ないね。トリさんでもいた?

IMG_1315.jpg
てけてけてー、っと    やっぱりきになる


ま、そういう日もあろう。プロレスの時は真剣にレジーを叩きのめしていたから元気は元気だ。


そして夕方。

IMG_1323.jpg
んが


…なんのイキモノだかわからないよ。

なんてはしたない、いくら暑いからってそんなにおっぴろげて、るなのファンのみなさんが怒るよ。

IMG_1327.jpg
くわああー


全然まったくこれっぽっちもやる気ないな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

polly culbertson says..."今日も"
癒されました。
どうもありがとうございます。

るな教...信者としては...とてもありがたい...ありがたい...画像ばかりでございます。

レジー...うちのわんこと同じですね...地に足がついていない...
ちなみにうちのわんこたい、今日で9歳ですが...まだ地に足がつく気配ゼロでございます。

るなちゃんのお腹、サスサスした~い!!
つるんとした感じ...触りたい♪
2015.08.18 22:52 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

9歳!おめでとうございます!それはりっぱな歴史ですね、お祝いしましたか?

るなのつるんはなかなか気持ちいいですよ、柔らかくてしっとりスベスベで、毛皮とはまた違った感触がたまりません。おなかサスサスはるな教のおまじない、ご利益あります、多分。
2015.08.19 21:02 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."祝いました..."
私だけ盛り上がっていた誕生日会でしたが...
夫も息子も冷めているので...

そして、わんこたちは「なんかいっぱい食べ物もらえる日やなぁ~」って思ってたと思います。

私は狂ったように歌を歌い、わんこたちを抱きしめ、大興奮でした。
2015.08.19 21:26 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

おお、楽しそう。食べ物いっぱいもらえるなら毎日誕生日でもいいや、とか思ってるかな?幸せな9歳、これからもずっと愛されていくんですね。
2015.08.20 22:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/636-4b2d19bd
該当の記事は見つかりませんでした。