妄想ひとり歩き


ふたりでネットでなに見てるの。

IMG_1297.jpg
ユーチューブでニャンコのビデオを


…だったらかわいいな、と。


さて。るなと行くおサンポ公園にはピクニックエリアがあって、いろいろ食べ物が落ちているのでるなはそこが大好き。

でもバーベキューの周りには灰がたくさん落ちている。水をまいた後の芝生を通ってぬれた足で灰の上をウロウロするので、るなの足はすぐにまっくろ。あーあ、帰りにまた芝生の上を歩いて洗わんとイカンな、とかボケーッと考えていたら思いついた。

灰…灰かぶり…るなってば、シンデレラだね。

IMG_0898.jpg
さ、かえろうか


あ、聞こえないフリしたな(フリじゃないけど)。冷静なイヌはほっといて、妄想はひとり歩きする。

るながシンデレラだと、じゃあ王子様はやっぱりコイツか。

DSC09612.jpg
た、玉子様?


タマゴちゃう。

DSC09468.jpg
かぼちゃのばしゃをたべるゆめをみるよ


おかーさんはイジワルなママハハで、おとーさんは…えーと…魔法でウマになるネズミ?目指すはディズニーじゃなくて吉本。


おサンポってけっこうアタマが暇なんだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."うちは必死..."
うちの散歩は忙しいですよ...
うん★が道路に落ちてるので...それを先に見つけて避けないといけないので...いつも目をぎらぎらさせています...ので、疲れます。
2015.08.18 17:47 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ありゃりゃ、るなはイヌのンコはちょっと嗅いでおしまいです。食べ物は見つけたもん勝ち、私が先に見つけたら避ける、るなが先に見つけたらパクっといきます。勝つのはたいがいるなです。
2015.08.18 20:53 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/635-aaa4bfe6
該当の記事は見つかりませんでした。