日曜日の戦い


レジーがウズウズと落ち着かないので、ガラクタ入れから古いボールを出してあげてみた。

DSC09661.jpg
こ、これは…っ!


そんなおおげさな。

レジーの目はちょっと見開くだけで驚愕しているように見えるのでオモシロイ。白目に見えるところはホントは青い黒目なんだけどね。ややこしいけどね。

古いオモチャもレジーには初めてなので素直に嬉しい、追いかけたり蹴飛ばしたりガシガシ噛んだりと、カワイイヤツめ。


対してるなは、ジブンをほっといてくれるならなんでもいいらしい。

DSC09663.jpg
コドモだね


まあレジーもけっこうすぐに飽きたけどね。ホントに古いヤツだから、もう穴があいてて噛むとスカスカいってたからね。でも飽きるとすぐにるなにちょっかいをかけるのでまた別のモノで気をそらす。

DSC09671.jpg
やっぱりこれが一番


るなやヒトをカミカミし始めると、やめろ、こっちにしろ、と渡す黒コングのオモチャ。今のところ一番のお気に入りだけれど、これにも飽きたらどうしよう。新しいカミカミオモチャをみつくろった方がいいかな。

DSC09668.jpg
まったくてがかかる


ホントにね。

るなはと言えばおとーさんの上に避難して動かない。日曜日はコドモのおもりもお休みですか。

そんなこんなで朝のおサンポの後はにぎやかだ。

DSC09681.jpg
やっと静かになった


やれやれ、今日の第一ラウンドしゅうりょう。レジーは落ち着くまでに時間がかかる。るなやヒトをカミカミしないようになるまで、タタカイはまだまだ続くぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

polly culbertson says..."かわいい..."
るなちゃん、お父さん独占で嬉しそうですねぇ~♪
2015.08.17 22:23 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

乱暴レジーから守ってくれるしデレデレ甘やかしてくれるし、るなはおとーさんっこのあまえんぼです。

で、るなが上にのってるから動けない、あれを取ってこいだのこれを持ってこいだのとこき使われるのは私。
2015.08.17 22:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."それは仕方ない..."
るなちゃんがのってるなら...それは絶対に動けませんね...
私も、わんこを理由に動きません...笑
トイレも我慢します...
2015.08.18 17:53 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

トイレの我慢、しますします。イヌがのってるから会社行けませんとか…は、ダメか。
2015.08.18 20:57 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/634-f9714f84
該当の記事は見つかりませんでした。