暑いからじっとしとく


気温が高いと空気が悪くなるのか、今日はアレルギーの症状がひどい。しんどい、溶ける。カーテンをしめきって一日外に出たくない。

IMG_1278.jpg
だらー


IMG_1265.jpg
ぼやー


イヌもいつもよりテンションが低い、毛皮のコートを着ているレジーには保冷剤を入れたバンダナを巻いとこう。ハダカのるなには…いらんだろう。

DSC09608.jpg
ぐだー


それにしても気がつくとこのふたりは一緒にいる、暑くてもカンケイないらしい。ばらばらに寝ていることももちろんあるんだけど、るなが動けばレジーが追うし、レジーがどっかに行けばるなは気になってやっぱりついて行く。

でも一緒に移動だけならまだしも、落ち着くのも同じ場所というのは涼しくなってからにしたらどうだい。イヌはヒトより体温が高いし、毛皮のせいでさらに暑いだろうに。

るながソファーに乗るとレジーもむりやりねじ込む。

IMG_1260.jpg
せまい


ただでさえ暑いキッチンで、ぴったりくっついてお昼のおそばが茹だるのを待つ。

DSC09625.jpg
おそばよりおにくがいいな


そしてさっきシャワーから出ると、こんなんなって待ってた。

IMG_1292.jpg
さっぱりしましたか


かわいすぎて悶死しそうだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."かわいすぎて悶死しそう..."
かわいすぎて悶死しそう...に、私もなりました。
かわいすぎる...
うちは兄弟なので、くっつく...と思っていましたが...
そうでなくてもくっついて...こんなにかわいい表情♪本当に...かわいすぎて悶死し...です...
2015.08.16 20:56 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

し、しっかり!カワイイからって光の方に歩いていっちゃダメですよ!もどってきてー!

るなレジ救急隊、緊急しゅつどうー!

…すいません、暑くてアタマがゆだってます。
2015.08.16 22:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."ありがとうございます。"
癒されました。
そして、光の方から戻れました。
2015.08.16 22:46 | URL | #HxUMy1FQ [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/633-1318ba39
該当の記事は見つかりませんでした。