ジャマカワイイ


なんだかうっすら頭が痛いんだけど、原因の心当たりがありすぎてどれだかさっぱりわからない。ストレスか、おなかが空いているのか、それとも新しいコンタクトがあっていないのか。まさかうっかり昼寝がいけなかったのか、はたまた更年期障害の兆候か。

中年もベテランになると不具合のピンポイントがムズカシイ。


さて。ごはんのしたく中、るなはキッチンでまったりする。ジブンのごはんはすんでるし、のんびりしながらチーズでももらえればラッキー、といったところか。

IMG_1231.jpg
きょうはピザだ


そこへオモチャを持ってウロウロしていたレジーが腰を落ち着けた。

IMG_1228.jpg
ここ空いてるわー


いや空いてないし。めっちゃ近いし。

るなが怒るかと思ったけど、レジーの注意はオモチャ(という名のゴミ)にあったのでどうでもいいらしい。チミチミと噛んだりしてちょっかいをかけられるとイラッとするけど、そうでなければ側にいるのは別にいいのだ。

どうせすぐにどっか行くしね。

IMG_1232.jpg
ひとところにじっとするの苦手です


わかってるよ。でも誰かの側にいたいんだよね、カワイイね。

カワイイけど、すぐうしろにいたりするので急に動くと蹴ったり踏んだりつまづいたりする。だから料理中のキッチンは注意深くイヌをまたぐ障害物コース。

IMG_1227.jpg
なにか御用ですかっ?


いや、用はない。オマエが冷蔵庫の前に陣取ってるだけだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

sova says...""
か、かわいい…
「御用ですかっ」のお顔に、クラクラやられました(*´ー`*)
お耳がきれいに立ってると、さすがDNA鑑定通り(?)シルエットがハスキーな笑顔ですね。

るなちゃんの軟体どーぶつ感もたまりません♪

そして、お家の中で靴下なんですね!
犬たちも散歩&お庭帰りには足ふきふきするんですか?
…ごめんなさい、変なところ見てしまって(^_^;)
2015.08.12 13:47 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> sova さん

あ、ホントだ。靴下はいてますね。床にモップがけしたばっかりだったのでしょう、普段はハダシです。

ホシが最初にうちに来た頃はせっせとフキフキしてましたが、もうすっかりしらんぷりです。靴下はすぐに真っ黒になります。日本の素敵奥様が見たら失神しそうな家ですが、気にしなければヘーキ(ダメ主婦)。

るなって軟体動物ですよねえ。白ぬらり、と呼んでおります。
2015.08.12 22:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/628-19516241
該当の記事は見つかりませんでした。