オトナのオトコ候補生


ソファーでるなはだらりん。レジーはくるりん。

DSC09468.jpg
けだるい日曜日


レジーは寝相がいいね。るなはおカオがぐにってなってるよ。

DSC09466.jpg
ぐにっ


ジブンのカオを枕にするオンナ、るな。

別のソファーに移動してもレジーはくるんとコンパクト。

DSC09463.jpg
今日はお行儀がいい


レジーはとても「良い」イヌだ。ヒトが大好きだし吠えないし。怖がるということをしないし健康だし。オスワリもオテももうできるよ、見栄えだってわるくないしね。

靴フェチだけどな。

DSC09159.jpg
持ってくだけの変なヘンタイ


じっとせずにるなにちょっかいを出しては鉄拳をくらっているけれどまだ若いし、これでどっしり落ち着いてくれれば文句なし。そのうちオトナのオトコになるだろうか。

ねえ?レジー。レジーは良いイヌだよね。

DSC09456a.jpg
は?


褒めてんのにオマエはなにをやっとるか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."DNA?"
良いイヌって...もって生まれたDNAでもあるのかな??
あと、いわゆる犬種にもよるのかな??

うちのイヌたちは...どちらかというと良くないことをするイヌなので...
とってもうらやましいです。

るなちゃんもかなり良いイヌですしねぇ~

義母のわんこもすごい良いイヌです。
え?同じイヌ??こんなに違うの??って思うくらい...

彼女いわく、過去に飼ったいわゆる良くないイヌ(悪さをいっぱいしたようですが...うちのわんこたちより全然ましです...)により、神様は私に借りがあったから、今回はこんなに素敵なイヌにめぐりあわせてくれたに違いない!と言っていました。

今まで飼った多くのイヌ、そして人間の実子を含めて...一番最高の子供(人間の子供達には悪いけど...)といつも言っています。

良いイヌに巡り合った...ってことは、過去に何か神様に貸しがありましたか??

持って行くだけの変なヘンタイ...笑ってしまいました。
2015.08.09 22:53 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
そうなんだ、レジーは靴を持って行くだけの変態なんだ。うちは持って行って破壊だからね、靴やサンダルはいくつあっても足りないです・・・
るなちゃんの顔、ぐに~ってなってるね。後から痺れたりしないのかなぁ?
その恰好でゆっくり眠ることができるなんて、羨ましい。
私は時々、耳が餃子になってて、朝起きたら耳がちぎれそうに痛いってことがあります。るなちゃんはそういうのはないのかなぁ?

ははは、レジー♪
落ち着いた大人の男になるべく、今からプライベート部分もきっちり管理してるのよね?笑
2015.08.10 07:07 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

レジーはね、アタリですよ。暴れ回るしカミカミするしちっともじっとしていないけれど、暗いところがないのです。モトはいいので、あとはカイヌシ次第なんです。

あ、プレッシャー。


> ぷにゅママンさん

靴は歯型ひとつ付きませんが、サンダルは2足やられました。カカトのないものはオモチャという認識なんでしょうか。

るなはいろんな格好で寝ます、おっぴろげたりひん曲げたり。問題ナッシングのようですよ。
2015.08.10 20:32 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/626-5a10608e
該当の記事は見つかりませんでした。