お変わりありません


コストコで飲み物を大漁に買い出しした。重いものをヨイショヨイショと運び込んでいるとなぜか寄ってきてくつろぐイヌふたり。

IMG_1080.jpg
いいお天気ですねえ


オマエらすっごい邪魔。


夜はもうそろそろねるじかん、るなはあご枕でまったり。

IMG_1159.jpg
ほげー


レジーは今日も床。暴れすぎて首輪はずれた?だからマイクロチップは必要です、という見本だね。

IMG_1167.jpg
くかー


探しにいったら首輪は裏庭にほこりだらけになって落ちていた、ひっぱって取っ組み合っているうちにバックルが外れたらしい。やめれ。


ヒトのくらしはなんだかバタバタと一週間も終わりに近づいているが、イヌのくらしはあいかわらずの毎日。でもそれがいいのかもね。

IMG_1175.jpg
おとーさんベッドに来いと交渉中


今週末はなにして遊ぼうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."考えれない..."
わんこのいない生活なんて考えられませんねぇ~
かわいいなぁ~♪
2015.08.06 22:23 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

生活はイヌを中心に回ってます。いつもイヌのことを考えています。イヌのいない生活をしていたのはほんの数年前なのに、どんなだったっけ?
2015.08.07 22:41 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/623-c278e932
該当の記事は見つかりませんでした。