ブロガー思い


おサンポはすんだ、おサンポ後のドタバタ運動会も落ち着いた。

IMG_1149.jpg
ふー…


キミたち、おなかすいた?

IMG_1148 (1)
すきましたっ!


そうだね、そろそろ晩ごはんの時間だもんね。

IMG_1147.jpg
んー…


じゃあ食べる?

IMG_1152.jpg
たべますっ!


はいはい。


ホントはこのコントはちょっとフェアじゃない。るなも食べるのは大好きだしいつもそうそうお行儀がいいわけではない。でもレジーはちっともじっとしていないので色々セリフがつけやすいのだ。

毎日の生活上はもうちょっと落ち着いてくれるとありがたいが、ネタ的にはこのくらいオイシイ方が助かる。今日もご協力ありがとう。







よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
レジーが来てからというもの、るなちゃんはおっとり大人のおんなに変身したように見える。
それともレジーがチャキチャキし過ぎてるのか・・・
ふたりとも食べること大好きなんだね、そりゃいい事だよ。
ひとりぼっちでお留守番してるより、仲間がいたほうが楽しいし安心。
喧嘩したら困るけど、それは何だかの理由はあるだろうし死闘にならなければいいよ(全然よくないけど)。
いぬが増えるたびに大雑把になっていく自分の頭と心がちょっと嫌だ・・・

るなちゃん目の上の傷はどうなった?
治ったかな?
2015.08.06 06:51 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

るなは確かに変わりましたよ、落ち着いたというか控えめになったというか。本気で遊ぶ時はまだまだやんちゃですが。
きのう目の上のかさぶたがプラプラしていたのでブチッとひっぺがしておきました。完治!です。

イヌの経験値が上がるたびに落ち着いてくるのは当然、それは成長なのです(自分に言い聞かせている)。
2015.08.06 22:19 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/622-6f824938
該当の記事は見つかりませんでした。