週末のイヌ


旦那が金魚の水槽を洗っていると、ホースの水を外側からつかまえようと必死。

IMG_1069.jpg
おおおお


週末もおねだりには手を抜きません。朝晩せっせとおつとめに励む。

IMG_1078.jpg
オヤツはねんじゅうむきゅう


あいかわらず裏庭に靴が落ちている。でもやっぱり歯型ひとつついていない、オマエはいったいなにがやりたい。

IMG_1106.jpg
得意そうに笑うな


たくさん走り回ったので疲れた、夜になったらぼーっとしたい。

DSC09411.jpg
きょうのえいぎょうはしゅうりょうしました


夜はぐっすり寝て、明日もしっかり暴れるぞ。

DSC09433.jpg
なんとも自由な寝方


おつかれさま。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/619-d8f22816
該当の記事は見つかりませんでした。