ああもう


またケンカしよった。るなにマユゲできてるよ。

IMG_1012.jpg
ゆだんしちゃった


写真では見にくいけど左目の上に小さく傷、でもかすり傷なので今回はおクスリ塗っておしまいね。で原因はオモチャのとりあい。またか。

るなは普段からよく引っかき傷とか作っている。毛皮がないとかなり不利なんだから、最初からおっぱじめないようにしなさいよ。

だいたいオマエもいけない。

IMG_1015.jpg
は?


って、ぜんぜん気にしてねーな。まったく悪気がないんだもんねえ。

そしてどっちもすぐ忘れるのか根に持たないのか、ガウガウが落ち着いたら平気にいっしょにいる。

IMG_1002.jpg
だから仲は悪くないってば


逆にいうと原因はわかりやすいんだから、再発防止はたやすいはず。ちゃんと見張ってなきゃいけないと旦那とともに再び反省、結局責任は私たちにあるんだ。でもまさか自分がコドモのケンカの心配をするようになるとは思わなかった、どっちも(また)ごめんね。

IMG_0994.jpg
今回だけ許そう


だからオマエだよ、オマエ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
あぁ・・・また怪我しちゃんったんだね。
るなちゃんの白いお顔に傷ができるなんて、嫌だな。
レジーには悪気はないのはわかるけど、でも喧嘩はよくない。
うちもほかっとくとたまに喧嘩します。大喧嘩に発展する前に止めるけど、でも本気で喧嘩したら恐ろしいことになりますね。
レジー、学べ!!
2015.07.29 08:17 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

インディくらい、せめてレジーくらい毛皮があったら問題ない程度のほんのかすり傷です。情けないマユゲになっててちょっとおかしいの。

こいつらのケンカはいちがいにレジーが悪い、とも言えないんですよねー。欲しいものをとろうとするレジーにるながダメ!と言ってそれで済ませればいいのに、ものによってはエスカレートしちゃうらしいです。

これは完全に私たちの管理不備でした。反省します。
2015.07.29 21:55 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/614-3f30b397
該当の記事は見つかりませんでした。