のんびり日曜日


旦那の上のレジー、おしりが高いところにあってアタマが下。それでいいのか。

DSC09313.jpg
快適です


そうか。それならよろしい。

DSC09328.jpg
ばかじゃん


るなはやけにお行儀よくねてるね。


今日はサンフランシスコマラソンの日。おとつい来てくれたオトモダチの旦那さんが参加しているはずだけど、うちはそんなクレイジーな行事は縁がないのでそうじをしたり昼寝をしたり。みんないっしょにのんびりな日曜日、平和だ。

DSC09325.jpg
ヒトもイヌもこんなカンジ


やったことといえばレジーとインディに保冷剤を入れられるクールバンダナを作ったくらい、あとは晩ごはんのカレーを煮たら週末はおしまい。

DSC09320.jpg
カレーまだ?


キッチンにたつとイヌが寄ってくる。カレーはあげません、だいたいオマエらさっき食べたばっかりじゃんか。

今週は暑くなるらしいが、イヌの食欲減退は心配しなくてよさそうだ。まあヒトも暑いから食べない、ということはないけどね。


また一週間はじまるよ。がんばろうね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
お尻が上で頭が下・・・これで快適なんでしょうかね?頭に血がのぼりそうです。いぬにはそんなの関係ないのかな?
うちの日曜日はいつもと変わらず、給食のおばちゃんと飢えたこどもたちでした。
あぁ、カレー食べたいな♪
2015.07.27 09:38 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

どんな姿勢でもじっとしてませんけどね、いろいろ試すチャレンジャーです。

カレーは2日目がおいしいですね。
2015.07.27 20:46 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/612-71dba491
該当の記事は見つかりませんでした。