ダメダメの土曜日


ああー、昨日は調子にのって飲み過ぎた。気分わるー。

IMG_0951.jpg
いちにちひっくりかえってた


オトモダチに会うのがつい嬉しくて、ひさしぶりにハメをはずしてしまった。今日が土曜日でよかった。

ヒトのパピーに興奮しまくったレジーも、静かになると元通りに落ち着いた。レジーはもともといいコなんだから、お客様がおいでの度にハイパーにならないようにどうやって慣らしたらいいかなあ。まだうちに来て日が浅いし、ゆっくりじっくり少しずつね。


おそーくなってからもそもそと起き出して、イヌのケンカ遊びを眺める。

IMG_0972.jpg
あそび?だよね?


上になったり下になったり逃げたり追いかけたり引っ張ったり、おおきなイヌがとっくみあうと迫力がある。ときどきフイッと休憩が入るので遊んでいるとわかるけど、元気というか乱暴というか。

IMG_0970.jpg
ひとやすみして記念撮影


この休憩も一瞬で、すぐに本気のドタバタが再開する。

オマエら、昨日シャンプーしたばっかりなのにとっとと汚してくれるなあ。レジーの汚れは目立たないけどさ、るなはせっかく真っ白になったのに台無しじゃんか。

IMG_0981.jpg
べつにいいもん


この白さも長持ちするまい。少なくともふたりいると運動不足の心配はないね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/611-505aa960
該当の記事は見つかりませんでした。