やっぱりベビー


晩ごはんは胡麻ダレぶっかけうどんにしよう、と買い物に行ったのに胡麻ダレとうどんを買い忘れた。私はもうだめだ。

---

レジーがしつこくるなにまとわりつくので、そっとしてあげなよ、代わりにこれで遊びなよ、とオモチャをあげたらるながそれに食いついた。

おい。るなはこれで遊び飽きてるでしょ、何のために出してきたんだと思っているんだ。

IMG_0909.jpg
るなもー


ケンカになるんじゃないかとハラハラしながら見ていたが、るなは取り合いをして遊びたかったらしくてブンッと取り上げてはまたレジーの目の前に差し出して引っ張りっこをする。ふたつ出してもどちらかひとつを取り合うのでどうしようもない、好きにさせよう。でも念のために出勤する前に取り上げておいた。

古いオモチャでも誰かが遊んでいれば欲しくなるんだね、けっきょくるなもまだまだコドモだ。


そしてあいかわらずおとーさんが好き。

IMG_0927.jpg
ぱぱといっしょー


むちゃくちゃ嬉しそう、るなはこういうところがとてもかわいい。そのうちおハナをぐにっとさせて寄り添う。

IMG_0934.jpg
ここがだいすき


しあわせそうなイヌを見るとしあわせな気分になるよ。おとなっぽくなってもるなはずっとうちのベビーだ、るなにはこういう時間がとても大事。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/609-44fb8b39
該当の記事は見つかりませんでした。