しつこいって


レジーは遊んでくれろとるなにちょっかいをかける。

るなはうんざりしてムシ。でもあんまりしつこいのでそのうち怒って制裁のマウンティングが下り、そしてなぜかそれが高じていつのまにか遊んでしまう。

IMG_0887.jpg
あれ、なんかたのしい


叱られて追いかけっこになってもレジーにしてみたら嬉しいばかり。るなは最初はレジーが挑発するロープをシカトしていたのに、そのうち綱引きになっている。

IMG_0889.jpg
しかってたんじゃなかったけ


るな、それレジーの思うツボ。まんまと引っかかっとるがな。


でもレジーが満足する前にるなは飽きてしまうので、ここで最初にもどって繰り返し。

IMG_0892.jpg
もっと遊ぼー


またこのちょっかいというのがチミチミと脚や首を引っ張って、見るからにうっとうしいことこの上ない。あーあ、そのうちまたカミナリが落ちるぞ。

IMG_0893.jpg
こいつをなんとかして


ムッとしたカオがかわいい、とニヤニヤしていたがそろそろ止めに入るか(ダメおかーさん)。

るなに安息の日は来るのか?!







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
そっかぁ、るなちゃんはレジーの思うつぼに嵌ってしまってるんだね。
優しいからだよ♪
キツい子だったらまず最初に雷落とすと思うし・・・
レジーはかまってほしくて仕方がないんだね、かわいいヤツだ♪
るなちゃん、以前と比べて随分とおねえちゃんになっちゃったね。
それもすごくいいけど、ちょっと寂しい感じがするよ。
チョビ噛み・・・わかる。私はそれをちびちびにやられる(泣)
2015.07.23 05:31 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

単純なのかな?こらしめているつもりがいつのまにか楽しくなっちゃうのかしら。

レジーは本当にしつこいです。全然疲れなくて、るなはうんざり気味。るなもホシにこういうふうにしていたから回りまわってしょうがない、というカンジもしますが。レジーのチミチミはやめてもらわないと、腕なんかガブッとやられるとけっこう痛いです。
もちろん本気にやったら骨が折れるから遊びなんだけど、マナー悪い。
2015.07.23 21:11 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/608-8a48a311
該当の記事は見つかりませんでした。