食べるの好き


るながおなかがすいた、という。

IMG_0884.jpg
ごはんをください


まだはやいよ、もうちょっと待ちなさい。そう無視するとすぐそばでねっころがった。ラクにするけど遠くにはいかない、いつでもごはんに対応できる位置だ。

IMG_0885.jpg
はやくたべたいー


くいしんぼうのるな、食べることに関してはぬかりがない。朝はきっちり起こしに来るし、オヤツもごはんも絶対にパスしない。

ヒトのごはんの間もかならずそばにいる。

IMG_0835.jpg
なんかくれないかな


レジーはるなほど食べ物に執着しないけど、でも食べるのは好き。

DSC09298.jpg
自分のごはんを待っている


世の中には食べさせるのに苦労するイヌというのもいるが、うちには全くカンケイのないハナシ。食欲があるのは元気な証拠、好き嫌いはないしけっこうけっこう。寝る前におねだりしに来ても、なにかちょこっとだけもらえれば満足するのでカワイイものだ。

でも朝の5時前に起こすのはかんべんして。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/607-ba9913dc
該当の記事は見つかりませんでした。