過渡期


るなと私の間にむりやり割り込んで落ち着くレジー。

IMG_0875.jpg
ちょうどぴったり


いや、狭いよ。でもレジーが静かにしていればくっつかれてもるなは気にしない。

ずっとうちのベビーでボケ担当のしょうがないワガママお嬢さんだったのに、るなはレジーが来てからぐっとおねえさんぽくなった気がする。やんちゃボウズの相手で単に疲れているのかもしれないが。るなの様子もちゃんと見ておかないといけないね、レジーがうちにいることで生活に変化はあっても、質が下がったら意味がない。

IMG_0880.jpg
こうしていると平和なのにねえ


ことある毎にるなにちょっかいを出してはうんざりされているレジー。叱られても懲りないし、ひっぺがされてもすぐに向かって行く。遊んでも暴れても疲れるということを知らない。

若いイヌって元気だねえ。彼の成長が切に待ち望まれる(待ち望んでいるのは主にるな)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ハヤコのかあさん says..."こんばんは"
るなちゃん、温かく見守りたい気持ちになりました。
おねえさんか・・・、生活の変化、人間だってそうですが、環境の変化って何かしら心が動きますよね。
だから、るなちゃんももちろん、レジーも、見守りたい気持ちになります。
それにしても、レジーは、るなちゃんのことが好きなのですねぇ、ちゃんとお家のなかの立ち位置を分っていて、るなちゃんを立てること考えてるのかもしれませんね??でもるなちゃんは、近寄り過ぎレジーが面倒な時があるんですかね??
勝手に、人間ドラマチックに考えてしまいました、すみません。

「生活に変化はあっても、質が下がったら意味がない。」という文、すごく共感しました。
2015.07.21 07:01 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ハヤコのかあさん

るながホシのあとをぴったりついて回っていたのを思い出します。今度はるなが若いコにうんざりする番…なんだかおかしい。
どちらもそのうち慣れて落ち着くとは思うんですが、もとからいたコも新しくきたコも新しい環境にはストレスがあるはずですよね、ヒトの知らないどんなドラマがくりひろげられているやら。
どうかあたたかく見守ってやってください。
2015.07.21 22:32 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/606-3240171a
該当の記事は見つかりませんでした。