ねるばしょ


るなは重力にさからわない。

IMG_0842.jpg
だらー


チカラぬけすぎ。よぶんがいろいろ垂れ下がって、カオがかわってるよ。

IMG_0844.jpg
えへへ


なぜかドヤ顔。それにしてもキモチよさそうだね。


るながどっしりゴロゴロしているあいだ、レジーはあいかわらずウロウロ、るなほど一箇所に長くいない。いちど横になってみるも、しばらくすると姿勢を変えたり歩き回ったりいまだにココだ!という自分の場所を決めかねているらしい。

IMG_0823.jpg
オットマンをためしてみる


そこは安定が悪くないか。寝返りうったら落ちるよ。

ソファーを掘ったりベッドの下にアタマをつっこんで寝たり、レジーの究極の指定席追求は今日もつづく。いろいろ試して一番キモチイイ場所を見つけなね。

IMG_0861.jpg
旦那の上もチェック


デブのおっさんとイヌふたり、いっぺんに乗ったらそのうちイスが壊れるぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/604-706b393f
該当の記事は見つかりませんでした。