かんさつにっき


るなは旦那とおサンポ中。レジーであそぼう。

IMG_0802.jpg
僕もおサンポ行きたいんだけど


まあ待ってよ。るなが帰ってきたらレジーの番だから、それまでちょっとつきあって。

IMG_0801.jpg
なにしてんの


観察。レジーはおミミのさきっぽだけピコンとおれているのがかわいい。るなのアタマの飾りとは違って表情があっておもしろいね。

IMG_0800.jpg
そお?


おハナも茶色で、カラダと同じいろ。るなのは真っ黒だけど、そういえばインディのおハナも明るめだったね。

このへんはピット、ここはハスキーと部分ごとに鑑定するのは楽しい。これは雑種の醍醐味。


暑がりなのもハスキーっぽい。今日はソファーにかけた毛布を自分でのけていた。

DSC09266.jpg
これいらない


オマエ、あたまいいな。そういうふうに工夫するところはどっちだろう。るなはしない、インディがそういう行動をとるところも見ない。いっぱい混ざった雑種のしたたかさ?それともレジーって天才?(さらっとバカ)。

みんな個性があっていいなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/603-32783ef9
該当の記事は見つかりませんでした。