イヌ欠乏症解消


るなはあごのせおねだり中、でもおかーさんがなかなか立ち上がらないのでそのうちに眠くなる。

IMG_0784.jpg
おやつ…ください…むにゃむにゃ


そこへスキをついてレジーがちょっかいをかける。

IMG_0782.jpg
ちゅー


あーあ、るなの目が覚めちゃった。これを皮切りにドタバタが始まるので私は避難、そしてそのついでにオヤツを手に取ることになる。

…はっ。これはひょっとしてオヤツ獲得の作戦か?!


そんなふうに起きて暴れているあいだはやんちゃでやかましいけれど、寝ている顔はどちらもかわいい。

るなはおしりを私にくっつけてまるくなる。

IMG_0772.jpg
くるん


レジーは腕に手をのせて目をとじる。

IMG_0766.jpg
ぴとっ


くーっ、かわいいー。両側をイヌにはさまれているので私は動けないが、そんなこと全然ヘーキ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."本当に.."
至福の時とはこのことですね。
そして、そんな時間をくれるわんこたちって...神様??

私は近々、わんこたちと離れる旅に出るため...食欲がなく、胃が痛く...気持ちが落ち込み、泣きそう...まだ離れてないのに...イヌ欠乏症というか、pre-Separation anxiety...状態です。
2015.07.16 22:41 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
そうね、暴れているときはうるさいし恐ろしいし(ぶつかると声も出ないほど痛い)、でも寝てる姿を見ると、これほどにまで愛おしい存在はどこを探してもないなって思う・・・
わたしから犬を取ったら何が残るんだろう?
給食のおばちゃんのエプロンだけだな(汗)
るなちゃんはお尻をくっ付けるのね、かわいいなぁ。
私にもくっ付けてー!
レジーは甘えん坊さんだね。ピトッとくっ付いて寝るなんて、かわいいヤツめ!
2015.07.17 06:32 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ご旅行ですか、イヌを残していくのは寂しいし気がかりですね。できるだけ離れたくないけれどいつも一緒に、というわけにもいかず…悩ましい。はやくかえってきてあげられるといいですね。


>ぷにゅママンさん

レジーは平気でヒトの上に飛び乗ります。爪でフトモモの内側あたりをぎゅむー、とかやられるとあれ、ものすごく痛いですね。イヌのケンカはとばっちりがあぶないです。

なのに甘えてこられると全部忘れちゃってデレデレ。幸せー、ってなります。ちょろい。
2015.07.17 23:48 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/602-64f78327
該当の記事は見つかりませんでした。