牡蠣の燻製>おかーさん


やっと帰ってきたよ、ただいまー。

IMG_0749.jpg
あ、来た。


ドアを入った途端にレジーがぴょんぴょんと飛び上がってくる。が、どうも視線が私にむいていない。寝ていたるなもすぐに起きたけれど、やっぱり私本人より私の手元が気になる。

…理由は実はわかっている。玄関に旦那がお取り寄せした牡蠣の燻製が届いていたのだ。それもついでに持って入ったら、そちらに気を取られて感動の再会はカンペキそっちのけ。オマエら、おかーさんへの愛はそのていどか。

IMG_0758.jpg
旦那に手渡すと注目はそちらへ


私は今日、酒のツマミに負けた。


でもやっぱり家はホッとする。あー疲れた。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."うちも"
食べ物>私...だと思います。
息子にしても、おもちゃ>私...のようです。

私は何よりわんこ...なのに...涙

出張お疲れ様でした。
2015.07.15 22:51 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

ゲンキン?素直?欲望に正直なヤツラです。嬉しそうにしていてくれればなんでも良いんですけどね、でもやっぱりちょっとなあ。くすん。
2015.07.16 21:53 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/601-999d2788
該当の記事は見つかりませんでした。