オヤツデータ


まだ出張中なので旦那の撮った写真でズルしておく。

IMG_20150714_184910.jpg
るなお昼寝中にこっそりオヤツ


まずてはじめに食べ慣れたクッキー。

IMG_20150714_185231.jpg
うまー


ボリッと2秒で完食。

続いてグミキャンディ。って、なに食べさせてるんだ。

IMG_20150714_184753.jpg
それなに?おいしいそう!


新しい食感にびっくりしたのか、これは食べ終わるのに20秒ほどかかったそうだ。ちなみにカシューナッツは8秒。なかなか興味深いデータがとれたな。


そして、オヤツとなればるながいつまでも寝ているはずもなく。

IMG_20150714_185749.jpg
おまたせしました


みんな元気だね。でもおかーさんはさみしいよ、イヌ中毒禁断症状でそうだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

polly culbertson says..."お仕事がんばってください"
寂しいですね...離れるの...
吐きそうになりますよね...

けど、こうやって近況報告があれば、少しは救われるかな??

イヌ中毒禁断症状...そろそろプルプルしてきましたか??

2015.07.14 23:09 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
ぷにゅママン says...""
き・き・き・禁断症状まで出るとは、そうとう重症ですね。
早くお仕事を片づけておうちに帰ってくださいよ。
るなちゃんもレジーも首を長くして待ってるでしょう・・・

それにしても・・・旦那さん。
グミに挑戦させるとは(笑)
2015.07.15 06:08 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

出先でお客様相手にイヌの写真を見せびらかすのは思いとどまりましたが、心配で寂しくてけっこう気が気じゃなかったです。やっと帰宅いたしました、とりあえず一安心。でもイヌたちは結構平気だったようで、ちょっとフクザツ。インディママさんや旦那の努力のおかげです。


>ぷにゅママンさん

禁断症状、でます。仕事中もイヌのことばっかり考えてました。イヌのほうは通常営業だったようですが。

でもぷにゅママンさんはきっと私以上に中毒になってますよ、ブツ(イヌ)の供給が安定しているから症状がでないだけで。あなたはもうイヌ漬けですよ。
2015.07.15 22:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/600-f55abda9
該当の記事は見つかりませんでした。