おるすばん


出張ちゅう。旦那になにかネタになるような写真を送れ、と言ったら見慣れた風景が来た。

IMG_0729.jpg
いつもどおり


先週撮ったと言っても不思議じゃない、かわりばえのしないことだ。おかーさんいなくても大丈夫なんだね、そうとわかると安心なような寂しいような。ま、不安でナーバスになるよりは100倍いいね。


そして旦那の出張がなくなったので、私の留守中インディ家にお泊りはしなくてよくなった。インディママさんには日中レジーをドッグランに連れて行ってもらってるなのお散歩をお願いして、あとは旦那にやらせよう。さんにん一緒がまだ心配だったからホッとした。

すぐにもどるからね、いいコにしててね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/599-e68fa49f
該当の記事は見つかりませんでした。