問題ナッシング


ね、ねむー。疲れちゃったので、ご報告だけ。

IMG_0633.jpg
インディ家にて


三者面談、本日すんなり実現。私は仕事していて全部インディママさんにやってもらったんだけど、オロオロしたやつがいないほうがかえってスムーズにいくんだろう。この写真すっごくかわいい。

ボーイズは一日暴れまわってヘロヘロ、るなは爆睡中のところをもっていかれたらしくて眠そう。でもなんにしろ当初の目的達成、おめでとう自分(何もしてないけど)!明日も引き続き練習な。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
うん、これはいい写真!
るなちゃんのぶーぶーふぇいすがちょっと気になる(笑える)けど・・・汗
それにしてもインディママさんは本当に何でもやっちゃうねぇ。
すごいなー
いいなー
尊敬しちゃうよ。
で、るなママはお仕事中だったんだよね?
気が気で仕方がなかったでしょう・・・笑

るなちゃんもレジーも、インディくんとみんなで仲良くできて本当によかった♪
その調子だ、今日もがんばれー
2015.07.11 06:00 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

インディママさんはなんでもできます。ハトの飼育もイヌの投薬も、コブラを笛で踊らすことも多分できるでしょう。カノジョが大丈夫と言ったら安心していられます。

今日はちょっと失敗しちゃったんですが、インディママさんが大丈夫というのでまた練習します。がんばれイヌたち。
2015.07.11 23:08 | URL | #jEdBk3EI [edit]
polly culbertson says..."気のせい?"
るなちゃんだけおすまし顔??
2015.07.12 22:55 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

るなは眠くてまぶしいんではないかと。ボーイズはクタクタ顔です。
2015.07.13 21:45 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/596-1c33afff
該当の記事は見つかりませんでした。