イヌが怖いヒトが見たら泣くよ


今日もトマトが大漁、摘んでいたらいつのまにか背後に観客がいた。なんか芸でもしたほうがいいかね。

IMG_0601.jpg
パフォーマンス園芸?


ところでイヌってトマト食べてもいいんだっけ、そのうち調べてみよう。でも届くところのも食べてないみたいだからあまり魅力はないらしい。


今夜のぼー。めずらしく白の上に茶色いイヌ、茶色の上に白いイヌが乗っている。いつもは逆。

IMG_0609.jpg
ちょっとだけ見やすいね



そして一発芸、邪悪な魔物の最後のタタカイ。

IMG_0590.jpg
こえー


と、キュートでプリティーな仲良しさん。

IMG_0593.jpg
レジーのテヘペロがかわいい


この間約2秒。両極端にもホドがあるだろう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly culbertson says..."トマトはOK"
トマトはOKだと思います。
けど、うちのわんこは何度か嘔吐したので...皮の消化不良...
基本的にはあげていませんが、あげるときは皮をむいて、小さく刻んで...種のところも酸がきつそう??なんて思って、とってあげています。と...手間もかかるし、あまりあげていませんが。
ぷにゅママンさんも使ってる食材なので、大丈夫なはず!

本当にキュートでプリティーな仲良しさん。
では、楽しい週末を♪

2015.07.09 23:55 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

め、めんどくさー。勝手にとって食べないのでおいしそう!という訳でもなさそうで、でも大丈夫なんですね。情報ありがとうございます。

キュートでプリティーで邪悪な魔物をこれからもどうぞよろしく。良い週末を。

2015.07.10 23:01 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/595-3d719767
該当の記事は見つかりませんでした。