作戦進行中


今日はレジーがインディ家に初おじゃまします。

IMG_0567.jpg
いいおたくですね


裏庭をぐるぐると探検してインディとおいかけっこして、ハトのルークに興味津々(やめてー!)と、第2段階も無事クリアー。

IMG_0570.jpg
とうっ


あいかわらずチャカチャカとせわしないやつ。

このあと私はレジーをおいて帰宅した。私抜きでインディママさんにおまかせしたんだけど1時間以上ずっと遊んでいたらしい。

るなを入れた三角関係がどうなるやら、最終段階がまだ残っているけれど今のところはいいカンジ。仲良しになってね、おねがいだから。そうでないといろいろメンドくさいんだよー。



さて話は変わって。ソファーに寝っ転がって仕事をしていると、まずるなが隣にのっかってくる。そしてすかさずレジーが邪魔しに来る。そしてそのままみんなで落ち着く。

しばらくして立ち上がったので改めて眺めると、これってアレだね。

IMG_0574.jpg
巨大なネコタワー


それとも猿山?

真ん中の空いているところに私がいたわけだ。この幸せはドウブツ嫌いにはわかるまい。ぐへへ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

polly culbertson says...""
こういう状況こそ....「至福!」ですね。

わんこたちが私にくっついてくれると、本当に天にも上るような気持ち♪になります。
動物のいない日々を送っている人が不憫でなりません。
2015.07.08 20:57 | URL | #HxUMy1FQ [edit]
インディママ says...""
久しぶりに溜まった分ずいぶん読んだよ!いや~いろいろあったんだね~。あまり力になれずごめんね~。いつもおせわになってばかりなのに。。。
さて、今日の写真レジーすごいところで寝てるね!ピピンでもそんなとこで寝ないぞ!ヤツはおちるからな、、、ぼてっと。。。それによじ登れないって可能性も。。。レジーすごいな。
2015.07.08 21:44 | URL | #W4vzagOE [edit]
ぷにゅママン says...""
レジーの修業が始まったねぇ。上手くやれますように。
でも、るなちゃんとインディくんの間に・・・ってなると、やきもちやきそうなんだけど(汗)
どうか、みんなが上手くいきますように!

ソファ、場所はみんなそれぞれ確保ってことかしら?
うちはソファすらないから、地べたに座るの(爆笑)
そこで4わんずと人間のプロレスが繰り広げられます。
いつか、やっぱり・・・ソファが欲しいー!
2015.07.09 12:13 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> polly culbertson さん

くっつかれて乗っかられて、動けなくても暑くても重くてもそれはご褒美。断じてご褒美なんですよ。わかってないヒトは丸損。


>インディママさん

こちらこそいつも助けてもらって、来週はくれぐれもよろしくでございます。
レジーはね、ソファーの背もたれに登るのに私やるなを踏み台にするんですよ。お腹でも喉でも肩でもしんしゃくなくヨジヨジと。でもそんな苦労を(私達が)してまで登っても、すぐに暑くなって結局は冷たい床に落ち着きます。


>ぷにゅママンさん

あと残る最終段階は3者面談。これがいちばん心配です。たーのーむーよー。

レジーはたいがい床で寝てます。いろんな場所や姿勢を試すんですが、結局床がしっくり来るようです。踏んづけられて蹴飛ばされて、レジーが落ち着くまでいろいろ被害をこうむるのは私やるななんですが。どうせなら最初から床で寝ろ!

ソファーがない。じゃあレジーには最高な環境ですね、もう家中どこでも寝れる。
2015.07.09 21:52 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/594-48618f23
該当の記事は見つかりませんでした。